FC2ブログ

Entries

障害者自立支援の指導・監査

今月も今日で終わりですね。

あっという間に10月も終わってしましました。早い・・早すぎる(^^;

今日は10月の行事で一番の緊張感をもち集中して勉強できた一日ではないかと思います。
それは保健福祉部福祉監査指導課が行う、「実施指導」が本日入りました。

これは事業運営していれば「必ず」入ります。噂では非常に厳しい指摘や指導をされる・・と聞いていました。
しかし、イメージしていたより指導班の方たちに「お褒めの言葉」をいたたいだので、今まで、日々一生懸命行っていた作業にさらに自信を持つことが出来て有意義な一日、10月の終わりとなりました。

そこで本日は指導班もお勧めの書庫をご紹介します。
ちなみに当事業所でも使っています。
↓↓


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://n400.blog119.fc2.com/tb.php/20-2b21dd48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

N400

Author:N400
つがい日記へようこそ!
みなさまに少しでもお役に立てる情報を提供します。
日々のつがいの活動や福祉制度、医療情報、および健康管理についてお伝えします。

事業所概要
”さんふらわぁ”は高齢者および障害者福祉サービス事業所です。
横須賀市でケアプラン作成・デイサービス・訪問介護・障がい者自立支援等お探しの方はお問い合わせください。         電話 046-839-2115

つがい日記 管理人

(近日中、ホームページリニューアル)

Twitterでつぶやき・・・

ブログ内検索

FC2カウンター

ベストセラー

お買い得商品

サーチ

広告